埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.09.19

久しぶりっ!!

こじこじです~happy01本日はとっても久しぶりにお店に遊びに来てくれたお友達を、ご紹介~heart02

 

110919_1017~01.jpg

ふうちゃん&このちゃんーsmilenotesとっても久しぶりでしたーheart01

二人とも髪の毛が短くなっていて・・・・・ふうちゃんは、ボーズにっsign03

ソフトモヒカンの予定だったみたいですが本人的に違和感sign02だったのか・・・・coldsweats01sweat02

さっぱりしていてかっこよかったですっlovelyshine

 

そして、何回か登場してます、さらちゃんーhappy01ママと遊びにきてくれましたっvirgoshine

IMG_0260.JPG

ばっちりカメラcamera目線で撮影してくれ、ナイスショットとなりましたーwinknotes

また遊びに来てね~heart01

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地