埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.09.21

4年に一度のワンダーランド!!

こんにちは!

すずちゃんに変わってブログ更新します。

ベイシア店のしょこたんです。

かなり久しぶりにブログしております。

4年に一度といったら、オリンピックとワンダーランドです。

そのワンダーランドに行ってきました~。

18日の日曜日に行ってきました~。

ワンダーランドとはドリカムのコンサートで史上最強の移動遊園地と言われるものなんです。

本当に遊園地の様にみんなが楽しい!!

みんなで踊って歌って泣いて笑って、いっぱいの感動がありました。

コンサートが大好きな私はこれまでたくさんのコンサートに行っていますが、私の中では一番です。

人に感動を与えるってステキだな~って想いました。

直接的にではないですが、お家を創るとゆう仕事も、感動とは切っても切り離せないものだと想います。

それこそ一生に一度しかない。

そんな瞬間に居れると私まで感動します。幸せになります。

ドリカムに元気をわけてもらってきたので、ベイシア店から元気をわけていきたいと想ってます。

 

お知らせです

10月1日はサンアイホームベイシア店にてレシートイベントを行います!!

時間  10時から18時まで

場所  滑川町羽尾2780(なめがわ森林モール サンアイホームにて)

連絡先 0493-57-0888

10月1日当日のベイシア・各テナントの1000円以上のレシートをお持ちいただくとガラガラくじが出来ます。

1000円で1回  5000円で5回 

上限は五回までです。

豪華景品を用意してお待ちしております。

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地