埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.02.02

寒い~~

こんばんは!  やまむ~ですhappy01

毎朝sun毎晩night 寒くて寒くて嫌になりますねbearing

特に朝は布団から脱出するのに気合いが要りますdash

先日 電気料金とガス料金の明細書を見てビックリcoldsweats02

最高記録の金額でしたよ・・・sweat02

それだけ寒いってことなんだなっthink ・・・。 突然ですが

やまむ~の憧れはcatface 「薪ストーブ」なんです。

すごく暖かくなるのも魅力ですが

あの炎を見ていると癒される気がしませんか?

現実的には 薪を仕入れるのが大変とか、灰の処理が手間とか。

でも、ちょっと体験で過ごしてみたいな~up 体験と言えば

電気のない生活が体験できる古民家があるそうです。

ご飯を作るために火を点けることから始まるのですが

夜を過ごすにも灯りが必要で、何かと火は生活するのに

欠かせないものなんですね。自然と家族みんなで協力していて楽しそうでした。

とても 興味をそそられますhappy01 チャンスがあれば行ってみたいですhouse

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地