埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.02.03

ベタさん

120203_0813~01.jpg

upトトロの大事なベタfishであります

sun夏からトトロのハウスに連れてこられて早5ケ月が経ちましたでありますhappy01

ず~っと連れてきたときの搬送用の容器つまり売られていた時のままにてcatface

愛でておりましたが、この度こちらのupステキなおうちhouseに引越しを致しましたですscissors

一匹で飼うのが原則的な感じで思っておりましたゆえにおうちhouseをなかなか与えてやれず・・・

今となってはかわいそうなことを数ヶ月続けた自分がニクイでありますgawk

おうちhouseを用意するにあたった最大の理由をここで打ち明けると

更にトトロのニクさが倍増なのですがcoldsweats01

理由をば・・・だんだん寒くsnowなるにつれてベタfishの動きが悪くなり。。。

底に沈んで沈黙wobbly(元からしゃべりませぬがsmile)といった体な感じが

日を追うごとに酷くなっていったのでありますcrying

容器に指を近づけるだけで闘争happy01心丸出しで泳いでいた元気さは皆無となられておりましたthink

shockもちろんごはんも食べませんshock

さすがのトトロもこれはキケンbearingと思いペットショップにて薬浴を教わろうと行ったのでありますが

なんとそこで頂いたお言葉は・・・「寒いんだよ。病気じゃないね。」というヒトコトでありましたcoldsweats02

しかも付け加えて「熱帯fish魚だからさ。」とお教え頂きましたcoldsweats01

ギャアwobblyそんな予感がしなかったと言えば嘘になりますのでベタに謝りつつbearing

ヒーターとヒーターを入れられる容器をすぐさま購入でありますscissors

新しい暖かいおうちhouseに引っ越したベタさんは元気溌剌となられましたhappy02

たまにヒーターの近くでじっとしているベタさんを愛でるのが日課となりました

これからはより一層かわいがろうと思いますshine けけ

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地