埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.02.04

・・・((ミ ̄エ ̄ミ))

数日前から、左胸が痛くてbearing

日に日に痛みが増し・・

肋骨が折れてるのかと思い病院へ行ったところ・・・

 

「肋骨は太くて綺麗で丈夫だねぇgood」・・だそうでw

【肋軟骨の損傷】

と診断されましたパー子ですcoldsweats01

 

原因は・・・「日々の労働だそうです」ww

・・・なんのこっちゃcoldsweats02

さっぱり、見当たりませんけど・・・

ま、大したことなかったので、いっかsmileclover

 

只今、サラシ巻いてますけど何かcoldsweats01

 

話は変わり・・・

インフルエンザが流行ってますが、皆様、ご無事でしょうかwobbly??

 

よく風邪を引く(?)

すっかりマスク女と定着しているパー子ですがcatface

(多分)マスクのお蔭で今年は風邪を引いてませんhappy01heart04

すごいですよsign03 マheartheartheart

 

風邪引かないし、暖かいし、乾燥肌も潤うし、顔も隠れるし(?)・・w

一鳥四鳥でございますsmilescissors

 

そこで、マスク女から

マスクをする際の ワンポイントアドバイスflair

 

マスクのゴムを、よーーーーくのばして使うべしnote

耳の裏が痛くなりますものねsad

・・・って皆様もう、やってるかなぁcat

 

そんなマスク女の とある日の一枚cameraをお届けしますkissmark

DCIM0077.JPG

※マスク&蒸気でアイマスク中w

 

また来週~~~lovelypaper

 

 

 

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地