埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

07.12.21

好きなもの

今日は、なおちゃんが担当させていただきます
突然ですがみなさん”踊る大捜査線”ってご存知ですか
知ってますよねぇ
1997年からテレビドラマがスタートし、その後映画(日本実写映画歴代興行収入 首位、
観客動員数1250万人) ・DVDと大人気の番組です
なおちゃんは、再放送で初めて観てから大ファンになり、
映画は、映画館で3回観ました
「刑事になりたいっ」と、真剣に想ったホドです
(単純・・・
以前、お台場冒険王で『踊る大捜査線湾岸ミュージアム』として 
湾岸署のセットが再現された時も
もちろん
遊びに行き、グッズを買いまくりました
DVDボックスも買いました
何でこんなにハマッたのかわかりませんが
(みんなからは「織田裕二ファンだ」と決めつけられていますがそんなことはないです
とにかく好きなんです
今年もお正月休みが近づいて来ました
お休み中、DVD(ドラマ・SPドラマ・映画)を観まくりたいと想います

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地