埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

07.12.22

テレビ

こんにちは!本日はマイマイが担当させて頂きます
最近えんじぇるさん達はプライベートなことを書いていますね~
特にマイマイは書けるようなことは無いんですけど‥

昨夜、Mステのスペシャルをうとうとしながら見ていました
マイマイのお友達に、ジャニーズヲタクさんがいるので、映るかな~なんて思いながら‥
結局その子はいなかったようですが‥  
普段から涙腺の弱いマイマイは昨日も大号泣
ドリカムの吉田美和さんが、ご主人の他界後初めてテレビに出られて涙をこらえながら熱唱していました
その姿と歌の内容とか、心を込めて歌われて、最後まで歌っていた姿に、(こんな言い方は不謹慎ですが‥)感動してしまいました。
最愛の人を亡くしたのに、プロ意識、応援してくれる人がいることで、吉田さんは今出来るこを精一杯した結果が感動をよんだのかと思いました。

ここに書くような内容ではないですよね

今日はこれからお引渡しをさせて頂いたお客様にカレンダーをお渡しに行ってきます。
たくさんの方に久しぶりにお会いできるので、楽しみです

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地