埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.01.29

好きなもの Part2

こんばんはなおちゃんです
今日は趣味についてお話しようと想います
なおちゃんの趣味のひとつ
スポーツ観戦があります
特に好きなのがSOCCERです
Jリーグが開幕した頃は、国立競技場や平塚競技場などにもよく行ったものです
オールスター戦を観に、広島ビッグアーチに行ったりもしてました
いまは、なかなかそこまではできないのでもっぱら観戦です
なおちゃんが競技場に行って観ていた頃の選手の方々は
今は引退されている方がほとんどで、その頃好きだった○木選手は、
東○Vのコーチに就任したと先日ニュースで知りました
明日は日本代表の試合がありますね
オシム前監督の母国ボスニア・ヘルツェゴビナとの対戦ですね
前回のチリ戦の日は志事だったので、録画をし
に着くまで誰にも結果を聞かず
についてもはつけずにすぐ
録画したを観ましたが、
明日はお休みなので、観戦準備を整え、万全の体制で
応援しようと想います

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地