埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.07.29

すてきなおへや

金曜日となりました指でOK

トトロ井上ですわーい (嬉しい顔)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑さがだんだん戻ってきていますし冷や汗 (顔)

コロナがまた猛威をふるっておりますが冷や汗2 (顔)

対策をされましてご自愛を頂けます様願っておりますほっとした顔

トトロは少し前になりますが

昨年ぶりの電車に乗りこみダッシュ (走り出すさま)

こちらのぴかぴか (新しい)素敵なお部屋ぴかぴか (新しい)を見てまいりました目目

高橋真琴氏の素敵な展示販売会でした指でOK

こちらのお部屋には思わず声が漏れるうれしい顔

お品物の展示がdouble exclamation

幸せなひと時ぴかぴか (新しい)ムード

トトロの夏の思い出でしたわーい (嬉しい顔)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地