埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.05.13

花見を!!

皆様 金曜日となりましたわーい (嬉しい顔)

トトロ井上ですわーい (嬉しい顔)

わたくしトトロは花見チューリップがわりとすきです手 (チョキ)

ですが・・・今年は残念が続いております考えてる顔

はあまり良い時を見目ることができず猫2

そしても・・・

藤はよそのお家の庭に少しある藤棚を眺めて

咲いたなぁわーい (嬉しい顔)とか

あぁ、終わったんだなぁ涙と思っておりました猫2

今年は見目ることができなかったなと痛感しております考えてる顔

グッド (上向き矢印)こちらは昨年見られた時のお写真ですうれしい顔

このような藤を来年は見たいなと思います指でOK

皆様は色々なお花チューリップ見られましたでしょうか?わーい (嬉しい顔)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地