埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.05.16

梅雨の洗濯の憂鬱・・・

こんにちは!鶴ヶ島店 板橋です喫茶店

もう間もなく私の大嫌いな梅雨がやってまいります。。。

 

洗濯物も乾かない!洗濯物が部屋干し臭くなる!

髪の毛毎日ぼっさぼさ!天気がどんよりで気分憂鬱!

これが私の梅雨の嫌いなところですかね。笑

 

お洗濯に関しては特に大変な時期になりますよね泣き顔

梅雨に限らず、普段から共働きなどで外に出せず部屋干しをしている方にも

最近大人気の商品 「幹太くん」はご存知ですか?

 

インスタなどでも #幹太くん で調べると沢山活用している方の写真が出てきますね!

リンナイの幹太くんはガスを使った衣類乾燥機です。

ガスの力でパワフルに洗濯物を乾かしてくれるので

5キロの洗濯物は約52分で乾いちゃいます!!!!

(すごすぎる~~~~うれしい顔ぴかぴか (新しい)

部屋干し臭の原因になる菌を99%もカットしてくれるそうです目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

干す手間も無くなって、匂いも消してくれて、タオルなどはフカフカに仕上がる揺れるハート

これでお洗濯のストレスもだいぶ軽減されますねわーい (嬉しい顔)揺れるハート

 

マイホームをご建築の際にランドリールームを取り入れる方もすごく多いので

洗濯機の上にぜひ幹太くんを設置してくださいウィンク 家事の助けになるはずですぴかぴか (新しい)

 

乾燥機を付けられななあ~という方、幹太くんで乾かせない洋服もありますので

部屋干しの際に除湿器やサーキュレーターを回すのもおすすめです!

私はアイリスオーヤマの除湿器を使っていますぴかぴか (新しい)

ちょっと音はうるさめですが・・・お手軽価格でパワフルに除湿してくれます!

朝お出かけの前に干して、除湿器を回していくのも乾きがいいですジーンズ

家に帰るとたっぷりと水が溜まってます。

 

【除湿器の効果的な使い方】

●除湿器を洗濯物の真下で稼働させる(水分は重力で洗濯物の下に溜まる)

●しめ切れる狭い空間で除湿器を使うとより洗濯物の乾きが良い

●エアコンやサーキュレーターと併せて使うとより効果的

 

ランドリールームは室内干しにぴったりな場所ですね!

各モデルハウスの脱衣室やランドリールームをぜひ参考にしてみてくださいわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

これから本番の梅雨のお洗濯乗り切りましょう!!

 

モデルハウス見学はこちらから

 

#幹太くん

#除湿器

#梅雨

#室内干し

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地