埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.11.12

ピコリーノ

金曜日となりましたわーい (嬉しい顔)

トトロ井上ですわーい (嬉しい顔)

皆様はこちら見目かけた事はありますか?

先日ふと目目に入ったこちらの4羽の鳥さんたち

なんとかわいいのでしょうか目がハート (顔)

ついつい激写カメラをしてしまいましたわーい (嬉しい顔)

こちらのカワイイ鳥さんたちは

どうしてとまっているのかな?

何と車止めに乗ってのお子さんの事故防止の為に

上に乗れない仕様になっている車止めと知り

良いことづくめの素敵ぴかぴか (新しい)な商品開発だなと

思いましたうれしい顔うれしい顔指でOK

危なくなく見た目目かわいくハートたち (複数ハート)最高ですねわーい (嬉しい顔)

またお名前もピコリーノかわいいお名前でしたわーい (嬉しい顔)

また見かけたら激写カメラしてしまいそうですわーい (嬉しい顔)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地