埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.11.11

秋の花火★★

太田店のせんすいです犬揺れるハート

 

突然ですがこの前、

私が住む町で花火があがりました~晴れ霧

2尺玉の花火るんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

 

 

コロナに立ち向かう医療従事者及び関係者の方々にエールをひらめき

コロナが早く終息するよう願いを込めてぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

町内で打ち上がりましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

小学生の娘も花火に使用する用紙に

願いを書いたそうですムード

 

秋の夜空に15分だけひらめき

打ちあがった花火夜

とってもキレイでしたうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

本当に早くコロナが終息し、

元の生活に戻って欲しいなと心から願いますほっとした顔揺れるハートぴかぴか (新しい)

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地