埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.02.11

もうすぐ・・・♡

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔) もうすぐ・・・ 2月といえばバレンタインですね~~揺れるハート揺れるハート揺れるハート 私はいい大人なのであまり、昔みたいにドキドキもないのですが(笑) 年長さんの娘は、今年、手作りチョコに初挑戦うれしい顔グッド (上向き矢印) といっても溶かして固めるという簡単なものだけどひらめき   s_IMG_4899   これから、始めようと準備している横で兄はゲームです冷や汗 (顔) 男の子のお友達5人にもあげるらしい冷や汗 (顔)(ぜんぶ義理なのか?) まだまだ可愛らしい娘です目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)  
BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地