埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.06.25

のんびり

金曜日となりましたうれしい顔

トトロ井上ですわーい (嬉しい顔)

今回は出会ってしまったカワイイ者をご紹介指でOK

ある日のことウッシッシ (顔)

ドラッグストアの店先にて置かれているガチャガチャに

ふと目目をやると・・・

右斜め下このような直立不動の動物さんたちがうれしい顔

いつもながらすぐ投資をしてしまいましたウッシッシ (顔)

そして出てきてくれたのがこちらの

「みけ猫猫さんでしたウッシッシ (顔)

お写真には隣にいたら更にカワイイのではなかろうかと

チンアナゴさんと撮影カメラしました指でOK

揃って「ぼーっ」という感じですうれしい顔

これから「みけ猫」さんの仲間を増やしていきたいと

思っておりますウッシッシ (顔)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地