埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.06.28

メロンパン

こんにちは!鶴ヶ島店 いたばしです魚座

最近、西川越駅近くにメロンパン屋さんがオープンしたのは

ご存知ですか~?わーい (嬉しい顔)

車で通る度に気になっていて、遂に買ってきましたるんるん (音符)

 

 

おっきいメロンパンが目印でよく目立ちますねウッシッシ (顔)

 

お店の中に入らず注文できたので感染症対策もばっちりですね指でOK

いろんな味のメロンパンがありましたよ!

お店のみんなで食べましたるんるん (音符)おいしかったです~るんるん (音符)

皆さんもお近くを通った際はぜひ食べてみて下さいね\(^o^)/

 

 

【サンアイグループのSNSをチェック】

★サンアイグループのインスタグラム

★お家づくりのヒントがいっぱいピンタレスト

★オーナー様のリアルな声がきけるyoutube

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地