埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.06.24

はまっています!

太田店のせんすいです犬ハート

 

太田店のご来場者プレゼントで使わせていただいた

『純正食パン工房 HARE/PAN』さんのひらめきひらめき

パン生食パンパン

 

 

全体的にふわっとした触感と甘みがあってうまい! (顔)

とっても美味しいんです目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

私もそうですが、家族でハマっていますうれしい顔グッド (上向き矢印)

わりと家の近くにも4月にOPENして、

気が付くと家に買ってあったりします冷や汗 (顔)

 

私は卵サンドを作るのが好きでレストラン(もちろん食べるのも

好きですが目がハート (顔)

この機会にいろいろサンドのレパートリーを増やしたいなと思いますかわいい

 

来月、7月3日(土)・4日(日)

『太田モデルハウス家 GRAND OPEN!』イベントの

ご来場予約プレゼントでまたこの生食パンが登場しますdouble exclamationdouble exclamation

 

美味しいパンの他にお子様が大好きなキャラクターバルーンさくらんぼとお菓子の

プレゼントプレゼントもありますので、

ぜひ、ご家族皆様でお気軽に遊びにいらしてくださいね手 (パー)ぴかぴか (新しい)

生食パンはご来場予約してくださった方のみのお渡しですよ~ウィンク揺れるハート揺れるハート

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地