埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.02.11

どんぐりコロコロ

金曜日となりましたわーい (嬉しい顔)トトロ井上ですわーい (嬉しい顔)

皆様、雪雪 はどうでしたでしょうかexclamation and question

トトロは大分やられました猫2

いつから雪雪 はそれほど降らなくても良いと

思うようになったのかなぁ猫2等とぼんやりしながら

降ってくる雪雪 をながめました冷や汗2 (顔)

 

グッド (上向き矢印)お写真カメラのお話にわーい (嬉しい顔)

こちらの皆さんカワイイですねうれしい顔うれしい顔

最近はいらしてくださる小さいお客様が

皆様工作をご一緒してくださるので

楽しく作成しておりますうれしい顔指でOK

今回のご紹介は

どんぐり さん達ですウッシッシ (顔)

とてもカワイイのです目がハート (顔)

トトロ作も一人混ざっておりますあっかんべー

さて、どれでしょうかexclamation and question

ぜひ当ててみてくださいませわーい (嬉しい顔)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地