埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.02.12

第1回フォトコンテスト結果発表

こんにちは晴れ東松山店の福島ですわーい (嬉しい顔)

昨日は、オーナー様限定のフォトコンテスト結果発表

インスタライブで発表させていただきました!

私たちスタッフも投稿を楽しみにしており、上位の方を

選ぶのも苦渋の決断でございました・・・・

 

金賞 viellehomeさん

とにかく写真が上手!!インスタ映えな写真で満場一致

でした。戸建てを建てたら、バーベキューをしたいという方が

多いですが・・・実現されている家族時間がとても素敵でした♪

続いて

銀賞 achan_twinsさん

写真を見ている方も、かんぱ~い!!と言ってしまう

可愛い双子ちゃんの写真に癒されました♪

双子ちゃんの写真をたくさん上げてくださって2人の

成長が楽しみになりました!!

銅賞 lirah0601さん

思わずおいしそ~とスタッフの声!!素敵なおうち時間だな~

と思いました♪なかなか、外食がしづらくなった今、おうち

ご飯を楽しめるって素敵ですし、本当においしそ~!!

そして

社長賞 hika_no_homeさん

がんばって~と声をかけたくなるピン打ち!

サンアイグループ名物でもある上棟時のピン打ちを

一生懸命、がんばってくれているお子様に社長も

心を奪われたそうです!!

そしてそして予定外の特別賞があります!

bikke_gakuenさん

まず、すごい~!!と。ワンちゃんたくさん!!

インスタグラマーさんで、写真の撮り方がプロ♪

ワンちゃんみんなこっち向いてます!!すごいですよね。

これは選ばないとと特別賞となりました!

***************************************************

今回のフォトコンテストの結果は上記の方を選ばせていただき

ました~!!おめでとうございます☆

他にも、219件もの投稿が!本当に素敵な投稿ばかりでした♪

ありがとうございましたsmiley

また、フォトコンテストを定期的にやる予定ですのでぜひ開催の際

はご参加くださいねheartよろしくお願い致します!

 

☆★番外編★☆

インスタライブ中の私たち!笑

リハーサルもちゃんとやりました!笑

ライブ中、コメントたくさん送ってくださって泣き顔指でOK

シュールですが、めちゃくちゃ盛り上がってましたウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)

私たちの後ろには盛り上げ隊のスタッフも~♪

すごい楽しませていただきました、ありがとうございました~るんるん (音符)るんるん (音符)

インスタライブの模様はコチラ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地