埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.07.02

そこに居る( ^ω^)・・・

金曜日となりましたトトロ井上ですわーい (嬉しい顔)

もう7月早いですね冷や汗2 (顔)

最近見つけたかわいい者として先週ご紹介した

「みけ猫」さんに仲間がうれしい顔double exclamation

グッド (上向き矢印)ただそこに居るかわいい者たちが集結しましたうれしい顔うれしい顔

皆様も見かけたらぜひ、「ガチャ」っとしてみてください指でOK

 

そして2枚目のお写真なのですが

現場に行かせて頂いたので

施工現場のご紹介をわーい (嬉しい顔)

グッド (上向き矢印)階段の作成中でしたわーい (嬉しい顔)

階段はワクワクしますねうれしい顔うれしい顔

次回こちらの現場に伺う際は階段で2階に

上らせて頂くのが楽しみですわーい (嬉しい顔)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地