埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.07.29

ビンゴ大会、無事終了~♪

太田店のせんすいです犬

 

7月25日(日)に

サンアイホーム太田店オーナー様限定イベントひらめきひらめき

『ビンゴ大会』を無事、開催させていただきましたうれしい顔グッド (上向き矢印)

 

 

 

 

19組、総勢70人程のお客様に集まっていただきましたわーい (嬉しい顔)

コロナ渦でもあり、心配はとてもありましたが・・・涙

無事開催でき、お客様と直接お会いできて本当に嬉しかったですうれしい顔揺れるハート

暑い中、お越し下さったオーナー様方々、本当にありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

 

 

豪華景品を狙って、スタッフと一緒にたくさん盛り上がりました目がハート (顔)

また、おまけのお子様限定「じゃんけん大会」でも

たくさんの笑顔をいただけましたうれしい顔るんるん (音符)

 

 

こうしたオーナー様に喜んでいただけるようなイベントを

昔のように開催していけたらなと心から思いましたわーい (嬉しい顔)

残念ながら今回の抽選に外れてしまいましたオーナー様、

本当に申し訳ございませんがまん顔(次回を考えておりますdouble exclamation

他店舗より忙しい中、お手伝いに駆けつけてくれたスタッフのみなさん、

本当に助かりましたほっとした顔かわいい

 

サンアイグループのインスタでも『ビンゴ大会』の様子を

投稿させていただきましたので、ぜひご覧くださいね目がハート (顔)

♯サンアイオーナー

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地