埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.08.01

6日から始まるガレージセール!

こんにちは!鶴ヶ島店 板橋ですわーい (嬉しい顔)

8月6日(土)~31日(日)まで

東日本大震災復興チャリティーイベント

ガレージセールを開催いたしますわーい (嬉しい顔)

サンアイグループが毎年続けていたガレージセールは

東日本大震災への寄付を目的としたチャリティーイベントです。

熊谷本店で毎年続けており、今回で19回目。

皆さんにゲームやフリーマーケット、飲食で楽しんでいただいた売り上げの全てを

東北の被災地へ寄付させていただいております。

 

  昨年からコロナ禍での制限もある中ですが

大切な趣旨は変えずに、カタチを変えてぴかぴか (新しい)

各店舗での開催にしておりますチャペル

そしてミニゲームをクリアして楽しんでいただきます!

豪華賞品をご用意しておりますのでぜひ当ててくださいね~^^

 

👆こちらの写真は昨年のガレージセールに遊びに来て下さった

オーナー様の写真ですウッシッシ (顔)黒ハート

 

 

チャリティイベントとなりますので

お一人様1回300円で参加可能クローバー

 

オーナー様だけでなく、こちらのイベントは

どなたでもご参加いただけますので

お近くの店舗までぜひ遊びにいらしてくださいうまい! (顔)ハートたち (複数ハート)

イベント情報はこちらから

 

皆さんと夏の思い出を作れたらなと思います♪

ご不明点あれば店舗までお問い合わせくださいチューリップ

ご来場お待ちしております~!

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地