埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.08.04

太田市龍舞町に美容室併用住宅ができます!

太田店のせんすいです犬ハート

 

本日、太田市龍舞町にてひらめき

K様邸の上棟セレモニーを開催させていただきましたdouble exclamationdouble exclamation

 

美容室併用住宅を建築予定です家ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

休泊小学校からすぐ近くの店舗になりまして

国道122号線沿い、東側にも道路のある角地のため、アクセスがとってもいい場所です手 (チョキ)るんるん (音符)

 

本日はたくさんの業者さん(水道業者さん・エアコン業者さん・大工さん・シロアリ施工の業者さん)と私達サンアイスタッフが4名・お施主様ご夫婦が一度に建物に入ったもので、

室内も駐車場内も大変なことになっていました冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)大変居すぎて、外観写真が取れませんでしたたらーっ (汗)

 

 

でも、約145坪と広い土地ですので、

車も7、8台は停まっても大丈夫でしたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

本日は上棟したので、店舗内部の構造、寸法などもお客様と直接お話ができ

とても意味のある時間となりましたほっとした顔

 

 

 

 

K様、本当におめでとうございますリボンリボン

まだまだお決めいただくこともたくさんありますが

無事、年内にはオープンできますようぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

私達も業者様と力を合わせ、工事を進めて参ります手 (パー)double exclamation

完成・オープンまで楽しみに待っていてくださいねわーい (嬉しい顔)ムード

また進捗状況、載せさせていただきまーすわーい (嬉しい顔)黒ハート

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地