埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.08.09

マンゴー♡

こんにちは!鶴ヶ島店 いたばしですわーい (嬉しい顔)

先日ネットでマンゴーを注文してやっと届きました!!ぴかぴか (新しい)

沖縄産マンゴーですうれしい顔うれしい顔ハートたち (複数ハート)

届いた時にはもう食べ頃で甘くておいしかったです揺れるハート

沖縄県産のものを楽しむのもいいですが、、、

わたしは早く沖縄に安心していけるようになるのが願いです泣き顔

 

 

8月7~9日の鶴ヶ島店モデルハウスイベントにご来場してくださった皆様

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)黒ハート

 

14日からはガレージセールの規模を縮小して各店でミニゲーム祭り開催しまするんるん (音符)

4種類のゲームを1回300円の参加料をいただきます。

その参加料は全て東北の被災地に寄付いたします芽

オーナー様も初めての方でも参加OKですのでぜひ遊びにいらしてくださいうまい! (顔)

お待ちしております指でOK

イベント情報はこちらから★

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地