埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.08.07

チャリティーガレージセール

こんばんはわーい (嬉しい顔)東松山店の福島でするんるん (音符)

8月になり、暑さも厳しい毎日ですね冷や汗 (顔)

お盆休みに入られる方もいらっしゃいますかね~ぴかぴか (新しい)

サンアイグループでは今年の夏祭り、ガレージセールは

各店舗で小規模にはなりますが、楽しんでいただけるような

チャレンジ企画をご用意しておりますハートたち (複数ハート)

オーナー様にはDMが届いているかと思いますが、

Instagramでも告知中ですうれしい顔

ぜひ8/14~31(水曜定休)の間にご参加くださいdouble exclamation

なかなか、オーナー様ともお会いできる機会が減ってしまって

いますので日付を長く取り、蜜をさけてご対応させて頂きますひらめき

写真は2年前のガレージセールですdouble exclamationサンアイグループの

夏祭り、ぜひ体感してください黒ハート

尚、今回のガレージセールはおひとり参加費300円を

東日本大震災の方へ寄付させていただきますひらめき

ご協力よろしくお願いしますハートたち (複数ハート)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地