埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.08.06

完成直前のお客様のお家のご紹介

金曜日となりましたトトロ井上ですわーい (嬉しい顔)

あと少しで完成となるお家家の素敵ぴかぴか (新しい)な所をご紹介

リビングのドアわーい (嬉しい顔)

やさしいグリーンがかわいいですわーい (嬉しい顔)

リビング内にあるぴかぴか (新しい)素敵な棚ぴかぴか (新しい)

お施主様のこだわりの棚ですわーい (嬉しい顔)

何を飾ろうか楽しみになりますねわーい (嬉しい顔)

以前も素敵な色のキッチンとご紹介しましたが

全貌が見えてくると本当に素敵でしたわーい (嬉しい顔)

「カームブルー」うれしい顔指でOK

青色や緑色がお好きな方にはおすすめのお色ですわーい (嬉しい顔)

お引渡しが楽しみですうれしい顔

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地