埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.08.05

夏のイベント開催します!!

太田店のせんすいです犬

 

サンアイグループの恒例行事ひらめきひらめき

東日本大震災への寄付を目的とした

チャリティーイベント『ガレージセール』晴れ

 

例年、熊谷市の熊谷本店にて開催しているのですが

今年はコロナ感染拡大防止を考慮して

各店舗にてイベントを行いますよ~うれしい顔るんるん (音符)るんるん (音符)

 

実は、私は毎年

ガレージセールの日は

太田店にてお留守番をしているのですほっとした顔

なので今年はお店で開催されるということで・・・かわいい

オーナー様もこちらに遊びに来てくれるので

とっても嬉しいんですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

もちろん、初めてご来場のお客様もご参加できます手 (パー)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

↑↑こんな感じの楽しいイベントムード

14日(土)から31日(火)まで毎日開催していますdouble exclamationdouble exclamation

今年の夏はどこにも遊びに行けない泣き顔・・・であれば

ぜひぜひサンアイホーム太田店まで遊びにいらしてくださいウィンクハート

さらに

14日(土)・15日(日)ひらめきひらめき

太田モデルハウス見学会も同時開催家double exclamationdouble exclamation

この機会にお家づくりのご相談もお気軽になさってくださいねわーい (嬉しい顔)

 

 

ご来店お待ちしておりまーす犬グッド (上向き矢印)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地