埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

21.08.03

やってきました…☆

どーも!太田店のヒラガですやや欠け月

あっという間に8月となり

夏本番となってきましたねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

暑いのはあまり好きじゃないですが

夏はたくさんイベントがあるので大好きですdouble exclamation

サンアイグループでも毎年恒例で夏祭りを行っておりましたが

昨年は、中止をいたしましたたらーっ (汗)

ですがdouble exclamation今年は8/14(土)~31(火)までの期間中

これまでより規模を縮小し、万全の感染症対策をしたうえで

【サンアイ“ミニ”夏祭り】を

サンアイグループ各店で開催することが決定しましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

※こちらは2019年度のイベント風景です

少しでもみなさんに楽しんでもらえるように

各店それぞれチャレンジゲームやイベントを

用意しておりますので

ぜひお近くの店舗へ遊びに来てくださいわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

※こちらは2019年度のイベント風景です

各店舗の詳細はコチラ➤\サンアイグループ店舗紹介/

 

では、またやや欠け月

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地