埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.07.17

いよいよ今週末です!!

太田店のせんすいです犬

 

足利市堀込町にてひらめきひらめき

お客様のお家見学会を開催させていただきますわーい (嬉しい顔)手 (パー)

 

18日(土)・19日(日)の2日間限定となりますdouble exclamationdouble exclamation

初めての足利エリアの見学会

現在、沢山のご予約をいただいておりまして、とっても嬉しいですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

今日も現地に行きまして、

準備をみんなで行ってきましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

こちらのお家の見どころポイントを少しご紹介します目グッド (上向き矢印)

 

群馬のママさん一押しのランドリーコーナーですうれしい顔

洗濯物を洗ってほして畳むが一つのスペースで完結手 (チョキ)

雨の日も風の強い日もいつでも洗濯物が干せるのって、

働くママさんの本当に強い味方ですねdouble exclamation

調湿機能のあるエコカラットもついていてステキですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

エコカラットといえば

リビングにもついているんですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

お洒落で家族みんなが一年中、快適に過ごせますねクラブ

 

 

 

それから私の一番のお気に入りはひらめき

2階のオープン洗面台です目がハート (顔)

我が家もそうですが、1階だけでなく洗面台は2階にもつけること

絶対おススメです手 (パー)るんるん (音符)

朝の忙しい時間は、一つだけでは家族みんなで取り合いになっちゃいますよ冷や汗 (顔)

 

 

 

このWOODONEさんの無垢の木の洗面台は

細部までデザインが凝っていて、本当にかわいいですかわいいかわいい

 

 

私の写真撮影の腕では、ステキなお家の良さがつたわりません・・・

ぜひ、実際の建物をご覧にいらしてくださいねウィンクぴかぴか (新しい)

 

まだ若干の予約の空きがございますあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

コチラからハート

 

見学会へのご参加、お待ちしておりますほっとした顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地