埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.01.31

収納の工夫☆☆

太田店のせんすいです犬ハート

 

和室があるお家では、大きな押し入れ収納がありますよね目ひらめき

でも、上手く片づけられていますかexclamation and questionexclamation and question

 

我が家もそうですが、収納スペースはたくさんあるけど・・・なぜか片付かない冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

どこにしまったか忘れてしまい、いつも物を探している・・・冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

なんてことはありませんかexclamation and question

 

それはきっと、見えないスペースに物を隠してしまい、収納の工夫がされていないからかもしれませんうれしい顔double exclamation

 

こんなに広い空間、どう収納してよいか困りますよねがまん顔たらーっ (汗)

 

 

でもあらかじめ、お使いの衣装ケースの高さに合わせて棚を設置してもらい、

扉(折り戸)も取り外せて移動できるようにすれば、奥までしっかり収納スペースが確保できるんですわーい (嬉しい顔)手 (チョキ) ↓↓

 

 

思い出の品や普段使わないものは上段や奥にしまえばスッキリウィンクひらめき

 

 

 

一番は、家族みんなが見てすぐ分かるように収納することかなと思いますわーい (嬉しい顔)手 (パー)

 

そんな、収納アイデア満載のモデルハウスが太田市南矢島町に完成しましたうれしい顔るんるん (音符)

『太田ママモモデルハウス』です家ぴかぴか (新しい)

まだ、ご覧なってない方は必見ですよ~目がハート (顔)

ぜひお家づくりのご参考になさってくださいねウィンクムードムード

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地