埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.01.29

おともだち…(*´ω`)

どーも!熊谷店のヒラガですやや欠け月

先日にお引渡しをいたしましたO様ですが…

残念ながら、私はいけなかったのですが涙あせあせ (飛び散る汗)

無事にステキなお家をお渡しさせていただきましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

…そして後日、設計担当の方から

「O様のお子さんが会いたがっていましたよ」っと聞きましたexclamation

それはもう、本当にうれしかったです黒ハート黒ハート

その後にO様がお店にいらして…奥様からも

「また、遊びに来させてください」ともお声をいただきましたわーい (嬉しい顔)

そういった、ご建築後も繋がりを大切にしているのが

【サンアイグループ】ですハートたち (複数ハート)



また、お会いできるのを楽しみにしていますぴかぴか (新しい)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地