埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.07.17

LALAHA滝の上町 いよいよ完成まであと少し‼

皆様、天候がすっきりしない日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうかわーい (嬉しい顔)

トトロは雨雨が降るたびにLALAHAのお外の工事が遅れてしまうのではないかと冷や汗2 (顔)

雨にくしぷっくっくな顔でおりましたが、ついに駐車場部のコンクリートも入れられて

乾くのを待つのみとなりました手 (チョキ)わーい (嬉しい顔)

 

室内も矢尾百貨店さんの家具の展示を行い素敵ぴかぴか (新しい)になりましたうれしい顔

矢尾百貨店さんの家具売り場は素敵なお品がたくさんありますので

ぜひ足を運んでみてくださいうれしい顔

8月すぐにお披露目のイベントを予定しておりますので

またお知らせ致しますうれしい顔

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地