埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

20.07.13

元気の源~

こんにちは~ 鶴ヶ島店いたばしですひらめき

梅雨の時期わたしは気圧に負けて体が重い日が多いのですがボケーっとした顔雨

皆様も体の不調がでたりしますか?

そんなときは私は好きなものを食べて元気出してます手 (チョキ)

これは私の大好きなお店のタン塩です目がハート (顔)目がハート (顔)指でOK

とっても分厚くてやわらかいんですよ~!

これを思い出して頑張りますうれしい顔うれしい顔

 

さて、今週末7月18・19日に2日間限定

お客様のお家をおかりして完成見学会を開催しまするんるん (音符)

37坪にママモの暮らしやすさがつまったお家です家

ぜひお気軽にご見学下さいわーい (嬉しい顔)exclamation

詳しくは画像をクリックしてイベントページをご覧ください

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地