埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.09.24

寒くなりましたね!

前週に引き続きリチャードが登場です。
今回は…何に付いて話しましょうか?
身近な出来事でもしましょう!?
まずは…リチャードの体が、とうとう病にオカサレテしまいましたよ。。
病気と言う病気をした事の無い私は‥
病気になってる事すらわかりませんでした。
流石に今回の出来事は‥自分でもビックリ!ですよ。。
健康の素晴らしさを、この数日考え深く思っております。
何よりも、自分の体を今まで
好き勝手にイジメテいた自分に反省があります。。
普段当たり前のように食事が出来て
お酒を飲んでおりましたが‥とうとうガタがきてしまいました。

その名も[糖尿病]ですよ…
まさか!と思いましたが、親父もその系統があり…言わいる遺伝も少しあるようです。
今は大好きな日本酒が飲めず、食事もなんと制限している自分が居るなんて
夢にも考えていませんでした。
本当に辛い日々です…しかし、自業自得でもありますので、克己して早期に元気な体に戻りたいと思います。
病気になったお陰で‥今まで興味が無い事が興味を持てる自分が居る事も、またプラスで良いと感じてますし
何よりも新しい発見をしました。。
何かと申し上げると、それは[宴会気分]と言う
ノンアルコール日本酒を発見してしまいました。ちょっと興味があり、早速注文してしまった自分が居るのも怖いですよ。
ただ、飲み方も変えて行くと新しい発見があるのか?と今から少し楽しみです…痩せガマン。。
しかし、健康あってこそ、志事が出来ますので、当分の間は糖分も無くして頑張っていきます。
皆さんも40代から、私と同じように病になる方が最近は多いようですので、気をつけて下さいね。。。
因みに、昨晩は糖尿病の関連の本を買って読んでしまいました! では…次回までには、少し健康体でいられるよう、克己いたします!

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地