埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.09.27

親バカ日記

こんにちはpaper

太田店しまじろうです。

最近急に冷え込んできましたね。

風邪をひかないよう十分注意しましょうdanger

我が家の愛娘も最近は温かい食べ物をよく食べるようになりましたcatface

まだスプーンやフォークは練習中で、素手でいただいておりますsweat01

熱い食べ物を触ると、「アチimpact」と言いますsmile

さらに、親の真似をして「フーフー」と息で冷ます事も覚えましたgood

でも、鼻息でするんです・・・coldsweats01

沢山の事にふれながら、日々成長する愛娘が私の楽しみでもありますconfident

今後も沢山の経験をさせてあげたいと考えておりますので、何かお勧めがあれば是非教えてくださいsign01

ではpaper

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地