埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.01.20

どうも僕です。

太田店の竹内ですhappy01

 

今年初めてのブログですsign03

 

皆様、遅くなりましたが

 

今年もよろしくお願いたしますheart01

 

年末、年始はどこか行ったと言われれば・・・

 

どこも行ってなくて・・・

 

年末年始の事は書くことありませんが・・・

 

昨日ですが、

 

昨年お引き渡しをした、I様邸にお邪魔してまいりましたhappy02

 

すごく、家具とかこだわっていまして、

 

とてもおしゃれになっておりましたup

 

内装もすごくこだわっておりまして、

 

全部マッチしており、とてもよかったですsign03

 

I様にはインタビューさせて頂きまして、

 

貴重なお時間ありがとうございましたlovely

 

写真などは3月のイエココロという雑誌に

 

掲載させて頂きますので、

 

見たい方は言ってくださいsign03

 

お・わ・り

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地