埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.02.24

どうも僕です。

太田店の竹内ですsign01

 

昨日ですが、またまた結婚式に呼んでいただき、

 

行ってまいりましたup

 

結婚式

 

大学の同級生ですhappy01

 

大学のサッカー部のみんなで撮りましたheart01

 

奥様知らなかったのですが・・・

 

同じ高校の一個下でしかもチア部とのことでしたので・・・

 

高校のとき応援してもらってたみたいですww

 

少し見たことがありましたww

 

そして余興もやらせて頂きまして・・・

 

余興

 

皆様、目がつぶれてしまいますので、

 

2秒以上見ないでくださいww

 

でもすごく楽しかったですshine

 

結婚式ってやっぱり良いですねgood

 

この結婚式、姫路から来たやつがいますが・・・

 

今度結婚予定だから結婚式来てくれとのことでした・・・

 

shockshockshock

 

場所はどこですかね???

 

こわいわーーー

 

お・わ・り

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地