埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.09.01

ベスト3

どうも太田店のむーたんです。

 

とうとう夏もおわりますねー

 

そうすると来るのは秋です。

 

秋といえば食欲の秋ですね。

 

太田のラーメン屋さんはいきつくしてしまいました。

 

どこか美味しい美味しいラーメン屋さん、食べ物屋さん教えて下さい!!

 

ちなみにむーたんが選ぶおすすめベスト3の発表!!

1、恒→ランチのチャーシュ丼セット最高です

2、田中屋→とんこつ醤油にホウレンソウ増しおすすめです

3、ひぐま→味噌といったらひぐまです。チャーシューはでかくて驚く美味しさです

 

以上。おすすめベスト3でした

 

って全部ラーメンですね。笑 毎日ラーメン食べてます

 

ラーメン以外にも美味しい定食屋さんなどありましたら是非教えてくださいね♪

 

お願いします^^

 

では~~

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地