埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.02.24

ホワイトライス

どおーーーーもーーーーー。

お久しぶりです。秩父の白米こと『ホワイトライス』です。

突然ですが、最近ハマっているアーーチストを紹介します。

 

ノリノリで朝から元気一発的な感じの

120224_1939~01[1].jpg

豊満乃風

アリえもん先輩と一緒にカラオケするのが夢です。

(お笑い芸人の方たちが湘南乃風にあこかれてできたものらしいです)

 

 

そしてもう一つ、

なんかつまんないなーーーーと、思っている方にお勧め

聞くだけで笑える自虐的ラップ

120224_1940~01[1].jpg

mckj

結構面白いです。お勧めは6曲目の『密室劇場』

ついつい聞いていて笑えますhappy01

 

どちらもお笑いの人たちです。

土曜の夜にやっているホワイトライスが楽しみにしているTV番組の『バカソウル

是非ご覧ください。

 

PS

湘南乃風のDVDをゲットできました。

120219_0850~01[1].jpg

DVDきたーーーーーーーーーーーーーーーsign03

しかも初回限定版happy01

毎日ノリノリだぜーーーーーー。

 

PSのps

毎日楽しく過ごせることに感謝します。

インフルエンザがはやっておりますので、お体に気を付けて、

健康第一、毎日楽しく過ごしましょうsmile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地