埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

11.01.14

第二段 ホワイトライス

どーーーもーーーーhappy01

 

ホワイトライスです。今回は相方がお休みの為、

代打でバッターボックスに入らせていただきました。

 

ホワイトライスの食いしん坊万歳smile

突然始まりました。

今回訪れたのは、澄んだ空気がうまいく、自然豊かな寄居町に来てみました。

 

駅近くの今井屋におじゃましました。      吉田屋.jpg

お店は老舗。結構しぶかったです。

結構有名らしいです。

 

注文したメニューは、なんと、なんと『かつ丼』upwardright

吉田屋2.jpg

筋肉マンに出てくる、牛丼の様な器に入って登場。

 

どんぶりって感じがしました。

 

うまかったっす。。。。。。しかも、カツが二枚。

 

かつ丼ですが、卵とじではなく、ソースかつ丼で甘さがしつこくなく、おいしく頂きました。

 

以上  ホワイトライスの食いしん坊万歳でした。

 

後書

父と姪の誕生日プレゼントを買いに行きました。

何をあげたら喜ぶのか、全然分からず、イオンをぶらぶらしてしまいました。

誕生日が無事に迎えられることに感謝します。

 

祝うこと祝われること、何回あってもいいことですね。

些細なことでも喜べると、楽しい毎日になりますね。

明日が姪の誕生日です。父は20日です。

喜ぶ顔が楽しみです。happy01

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地