埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.06.28

ホワイトライス

どーーーーもーーーーーだぜ。

お久だぜ。32歳身長175cm、体重69か70か71kgの

ホワイトライス 略して白米だぜ。

ホワイトライス、最近スギちゃんにはまってるぜ~。

今頃スギちゃんだぜ。ワイルドだろ~。

とりあえず『だぜ』『だぜ』言ってるだけだぜ~coldsweats01

やりすぎると、ちょっとしつこい感じになっちゃいますねshock

だけど、やっちゃうぜ~。しつこいだろ~。

ワイルドせきちゃんだぜ~。

 

せきちゃん、たまにプール行くぜ。

気分転換になるぜ~。時間があるときは1時間ぐらいクロールするぜ~。

全く早くないぜ。バンバン抜かれるぜ。むしろ邪魔だぜ~。

だけど関係なくマイペースで泳ぐぜhappy02

 

体が資本です。健康な体で、楽しい志事(しごと)をして、遊ぶときは遊ぶ。

暑くなってきましたので、皆様も健康管理には気をつけて、毎日楽しく過ごしましょう。

 

だぜ。

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地