埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.02.25

やま。

こんばんわ。 熊谷店 染谷です。

 

自分はこの間、友達と秩父に行ってきました。car

以前ヘルプで行って以来秩父が気に入り、何度かドライブに行っています。happy01

 

今回は、行ければ山梨県に入りたいなぁ、と甘い認識でダラダラと進んだのですが・・・

 

秩父があんなに大きいとは思っていませんでした。coldsweats02

道の駅 大滝温泉でギブアップ・・・

温泉にも入らず方向転換しましたcrying

 

秩父はどこを見ても、すごく景色が綺麗ですね。

 

そして、食べ物がおいしい!

CIMG0660.JPG

 

秩父には鍾乳洞もあるらしいので、次回は鍾乳洞を見に行きたいなぁ、と思います。

 

秩父の名所、おいしい食事処等知っている方、ぜひ教えて下さい!

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地