スタッフ日記

BLOG

メンズブログ

    16.05.13

    マイホームはいつが建てどき?

    秩父店の関口感真です。

    今回の質問はこちら↓

    Q、いつマイホームを持つのが良いか?

    にお答えします。

     

     

    A、今でしょう!!!!

     

     

    冗談はさておき、今がいい方もいらっしゃれば、待ったほうがいい方もいらっしゃいます。

    今すぐだったり、何年か後だったり、いろんなケースがあります。

    結局のところ、欲しいと思った時がマイホームを持ついいタイミングです。

    ただ、早いことに越したことはありません。

    理由:〇早ければ早いほど、ローンを借りた場合支払いが早く終わる。

      〇若いうちの方が健康である。

      →ローンが借りやすい(不健康の場合ローンが借りられないケースがあります。)

     〇自分の快適な空間に長い時間過ごせる。(自分でこだわって建てた家で過ごす時間は、アパートで過ごす時間とは違います。満足感、快適感、使い勝手、自分の好きな外観等、好きなものに囲まれている環境が嫌いな人はいないと思います。)

     

    ※無理な支払いで生活が苦しくなってしまうようでしたら、色々と考えたほうがいいと思います。ただ、自分だけで考えるのではなく専門の知識を持った人の話を聞いて結論を出したほうが良いです。

     

     

    お問い合わせ

    お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

    イメージふくらむ
    事例集進呈
    来店予約
    資料請求 土地を探す

掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます