埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.05.13

マイホームはいつが建てどき?

秩父店の関口感真です。

今回の質問はこちら↓

Q、いつマイホームを持つのが良いか?

にお答えします。

 

 

A、今でしょう!!!!

 

 

冗談はさておき、今がいい方もいらっしゃれば、待ったほうがいい方もいらっしゃいます。

今すぐだったり、何年か後だったり、いろんなケースがあります。

結局のところ、欲しいと思った時がマイホームを持ついいタイミングです。

ただ、早いことに越したことはありません。

理由:〇早ければ早いほど、ローンを借りた場合支払いが早く終わる。

  〇若いうちの方が健康である。

  →ローンが借りやすい(不健康の場合ローンが借りられないケースがあります。)

 〇自分の快適な空間に長い時間過ごせる。(自分でこだわって建てた家で過ごす時間は、アパートで過ごす時間とは違います。満足感、快適感、使い勝手、自分の好きな外観等、好きなものに囲まれている環境が嫌いな人はいないと思います。)

 

※無理な支払いで生活が苦しくなってしまうようでしたら、色々と考えたほうがいいと思います。ただ、自分だけで考えるのではなく専門の知識を持った人の話を聞いて結論を出したほうが良いです。

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地