スタッフ日記

BLOG

メンズブログ

    16.05.20

    マイホームのスタートは家族の話し合いから

    こんばんはサンアイホーム秩父店の関口感真です。

    住宅FPアドバイザーから一言。

    家族それぞれの思いが一致しないと、家族が満足できるマイホームに行き着きません。

    話し合いが少ない場合に起きた事

    →ご主人と奥様の意見が合わず土地が決められない。マイホームがもてない。タイミングを逃してしまうことがありました。

     タイミングを逃すことで、ローンが借りにくくなってしまう可能性があります(年齢や健康面が原因)

    また、お子さんが小さかった場合は、マイホームでの思い出づくりが少なくなってしまう。

    (アパートとマイホームを比べて、お友達を呼ぶことが少なくなってしまう可能性がある)

     

    何のためにマイホームを持つのか?パパのため?ママのため?お子さんのため?

    誰かの為だけではなく、家族みんなのためだと思います。

    家族(パパやママやお子さん、父、母等など)全員が笑顔になることが、

    マイホームのあるべき姿だと思います。

    明日から秩父ウニクスで家づくり相談会を開催します。

    ご興味のある方は、お気軽に遊びに来てください。

    お待ちしております。

    お問い合わせ

    お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

    イメージふくらむ
    事例集進呈
    来店予約
    資料請求 土地を探す

掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます