埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.09.30

マイホーム9/30

サンアイホーム秩父店の関口感真です。

マイホームは前回もお話しさせていただきましたが、一戸建てやアパート、マンションなど、

様々なケースがあります。それぞれのご家族に合ったマイホームがあると思います。

何が自分にとっていいのか?

 

それは、自分が何のためにマイホームを持つのかが大切です。

戸建てを持ちたいお客様の理由は『お子さんのため』『家賃がもったいないから』『夢のマイホーム』などが多いです。

 

本田 健さんの本から教えてもらったことですが、最高の人生を思い描いていれば、その様になるとのことです。

目標設定とは少し違う様です。

自分も勉強中なのでまだまだですが、最高の人生を目指して毎日過ごすのと、ただ何となく過ごすのとでは、人生の密度が大きく変わってしまうと思います。

せっかくだったら、楽しくウキウキして人生をおくりたいと思っています。

話がそれましたが、マイホームでお庭でバーベキューをやりたい。とか、お家でのんびりくつろぎたい。とか、家族団らんを過ごした。などなど、思いは沢山あると思います。

 

その思いを一つでも多く叶えられるように、お手伝いできれば幸いです。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地