埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.06.06

元気が良い芝生の作り方

自宅の芝が最近雑草だらけになってしまいました

なかなかキレイな庭を保つのも大変だと実感致しました

雑草の伸び盛りは8月に向けてピークになります

今から毎日早起きし、毎朝10分草むしりを頑張ります

芝生の豆知識として、夏場は朝や昼に水まきは、あまり良くありません

朝や昼に水をまくと、気温が高い為、水の温度も上がってしまうからです

夏場は、気温が下がる夕方がベストです

地球温暖化がこんな所にも影響があるんですね。

今後の地球の為、そして子供達の為、地球環境を建築の分野からも良くして行きたく思います

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地