埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.06.21

久々の更新(汗

こんばんは、カトゥーンです

最近、中々更新できずにいた所、2階の本社のユッキーナからお叱りにあってしまった為、更新させていただきます

今回は熊谷店のモデルに新しく設置しました設備機器の紹介をしますね

CIMG3143_convert_20090621223741.jpg

まずは、YAMAHAのキッチンです!中々オシャレな感じですよ~

CIMG3144_convert_20090621223817.jpg

続いて、2階にユニットバスをつけちゃいました~元々は洋室でしたが、改造してYAMAHAのお風呂と洗面台をつけちゃいました

CIMG3145_convert_20090621223853.jpg

中はこんな感じオシャレじゃないですか~なんと音楽が聴けるのですお手持ちの音楽機器をつなげば簡単に聴けるのです!近い内聴けるようにしますのでお楽しみに

CAIYBOEK_convert_20090621225557.jpg

あ!!失礼
皆で音楽を聴いてましたら、熊谷店の有ちゃんが始めちゃいましたそのくらい盛り上がっちゃうんです

今回紹介した設備は全て標準仕様なので見る価値あると思いますぜひ、見に来てくださいね~

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地