埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.05.17

○の日

こんにちわつかたんです
みなさんは先週の母の日どうされましたか

わたしは先週の日曜日に母と妹と女3人で夕方お風呂に入りに行った時の出来事なんですけど、
お風呂入って岩盤浴して出てきたのですが、うちはいつもわたしが一番に支度を済ませて大広間等に行き、次に妹、そして毎回一番最後が母なんです
今回もその順番で出てきて、わたしと妹でくつろいでいたら母が出てきて、「が飲みたい」と言ったので、最初は私も妹も「自分で持ってきたから、お母さんも自分でもってきなよぉ」と言ったところ、母から反論が
母・・・「今日は何の日
私&妹・・・「母の日」
妹・・・「もうプレゼント渡したから、つぅ~ちゃんが持ってきてあげなよ
私・・・「つぅ~ちゃんも、プレゼント渡したし、ここ(お風呂)に連れてきたよ

と、なんとも大人気ないやり取り
最終的には妹、(やっぱりこういう時は一番下)が動くはめに
お恥ずかしいですが、これが、うちのコミュニケーションなんです
女3人も集まれば、個々がわがままになりますしね

私と妹が擦り合いをしていた頃、前に一度登場した「さよちゃん」にもお話がありました
さよちゃんの娘さん(ただいま花の女子大生)がなんと、お疲れの母「さよちゃん」にマッサージチャアを買ったそうなんです 自分のバイト料から支払うそうで
なんとも感動するお話で、わたしは低レベルの争いをしてて本当恥ずかしいです

このお話が先週の「母の日」の出来事だったのですが、今度は「父の日」どんな事があるのかなぁ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地