埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.04.05

移動

こんにちわ 今日から土曜日に移動してきたつかたんです
さて、何を書こうかと先日より考えていたらですね、昨日、わたしの経理の先生である・・・「さよちゃん」  が、T○Sのトシくんとをしていて、トシくんもこのブログを見てくれているらしく、では、ぜひ、このブログに登場してもらおうとなり、今こうして登場してもらっちゃいました
絶対、登場させないでと言われたけど・・・・いつもトシくんは、さよちゃんとにつかたんに憎らしい事を言うので、初登場のさよちゃんと一緒に登場しちゃいました
トシくんはですね、このサンアイホームの裏方として日夜頑張ってくれているのですが、どうやら可愛いさよちゃんやわたしを捕まえていじめるのが目的という情報がちらほら
なぁ~んて、いじめは冗談ですが、裏方というのは本当でして、とくにつかたんはトシくんに助けてもらってばかりなんです
経理の私達をいつも楽しませてくれている、トシくんに、この場をかりて、感謝&これからもヨロシクネ
ということで、つかたんさよちゃんでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地