埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.03.12

大きな大きな買い物

こんにちわ
ベイシアリビングサロンのしょこたんです。

今、私は大きな買い物をする直前に居ます。
そこで、すごく悩んでいることがあります。

1.お金をどこからしぼりだすか?
2・買ったはいいがその後の生活は大丈夫か?
3・納得できるものが買えるか?
4・ローンは組めるか?ローンを主人に反対されないか?(反対派なので・・)


と悩んでます。

毎日使う車だし、気に行ったものを大切に使いたい
気に行ったものは永く愛して大切に扱えるし
金額と仕様と現在の車の査定納得すれば買いたい!!

大きな買い物をする前ってなやみますね。
そして、話を聞いてくれる人、相談にのってくれる人、連絡をくれる人、
こうゆうときに、自分のことを親身に想ってくれてる人がどの人かって
非常によくわかりますよね

今月末には悩みも消えて、決まっていますように!!!!!

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地